暮らしの中で。

GLAYの歌詞でつけている日々のブログの題名。

最近、更新した後に 「ちょいと待てよ?」と。汗 
過去のブログの題名と被ってしまって付け直すことが多くなってきた。うーんっ!汗


てか、TAKUROのインタビューが公式サイトにアップされたね♪

TAKURO曰く、次のアルバムは『pure soul』の手応えに近いんだそうな。「決して大きな問題ではなく、メンバーそれぞれの日々の暮らしの中から生まれたアルバム。何回聴いても同じところで泣いたり、同じところで笑ったりできます。」と。


・・・これぞ、GLAY!何気ない日常を歌うGLAY、これに勝るものはないべー♪

何気ない日常での葛藤を歌った曲といえば、やっぱり思い浮かぶのはpure soul。この曲は間違いなく人生の中で一番聴いた曲だと思う。

「子供のころはどうだった?皆がそうしてくれたように、なにかをそんな風に大切に出来てる?」と。毎日の生活で忘れがちなことをGLAYはいつも教えてくれるんだよね。GLAYの小さなフレーズが思い起こしてくれたもの、それってきっと大きいと思う。

節目節目で思い浮かぶのはいつもGLAYの曲や言葉。GLAYと出会えていなかったら、もしかしたら人生も変わっていたかもしれない。ま、今が毎日幸せかと聞かれると疑問は残るけれど。汗 でも、GLAYを聴くと少しだけ毎日を大切に出来る気がする。それだけは確かなこと。


「10枚目のアルバムとして、これ以上にふさわしいものはないですよ。これでダメだったら、"もう知らない! 君達とは気が合いません!"っていう感じ(笑)。」だそうな。笑

なにはともあれ、楽しみなアルバム!


9連休後の初仕事。しばらくは思っていたよりもハードになりそうな。いつも休日は仕事のことは一切忘れちゃう自分。
その代償としてのギャップが重圧を一層重くのしかけた一日。汗


んま、明日も一日がんばりましょー♪


んじゃまたね♪