だから歌うんだろう。

誕生日、おめでとう。


その言葉は家族の誰もが発せず。俺も未だ解約していない携帯へと、こっそりおめでとうのメールを送って祝う。
普段と何一つ変わらぬ朝。だけど、皆が心の中でおめでとうを呟き、いつもとちょっぴり違う過ごし方を送る。
一日の家族の気持ちを照らし合わせるかのように、夜のケーキと、好きだったハンバーグを。


そっちはどんなかね?毎年、少しだけ成長した姿で今日という日におめでとうって言うよ。

いつものように、プレゼントはまたあとで。



てか、A/l/i/c/e N/i/n/eもシングルが昨日発売になりました!ほぼ一年ぶり?

武道館公演も決定にて! 昔を思えば活躍を見るたびにほんと嬉しか♪陰ながら応援してまっせ。


最近は少し涼しくなってきたからって油断大敵!
へそを出して寝ると、眉毛がフサフサになってコオロギが住み着いてしまうらしい。怖いよねぇ・・・。



・・・ん!?



とにかくお腹は冷やさず体調管理にゃ気をつけて頑張りましょう!


んじゃまたね♪