It's my Life。


ガンプと久方ぶりのいつもの飲み屋へ。
昨日は店長の息子さんが初めてお店に出てた!「息子さんですか?」って聞いたら嬉しそうだったね。初々しくて良いなぁ♪

うちらの恋のお話。といっても、電信柱の影からひょいと顔を出しては、不自然なムーンウォークで電信柱の後ろに後ずさりなうちらの恋バナ。
いつも、結局は何事も無い。笑

その後は、同じ飲み屋で偶然飲んでいたガンプの会社の人も交えて二次会。その先輩もすごく気を使う人で。皆から慕われているちゅーのがよくわかる♪あの社交性は俺も見習わなくちゃ!


今日は早々からつくばでぶらり買い物。最近元気の無い、さかにってぃーにちょいとしたプレゼントを購入。少しでも元気を出してもらえたら良いな。なんだかんだ仕事上で知り合って5年?大人数で飲んではいつも俺は即ヘベレケお馬鹿さんに変化しちゃうし、まともに話したことがあまりない。たまにメールをしては、即、「それでは明日も頑張りましょう♪」の締めくくりメールが。笑
それは、道端に落ちたアブラゼミをツツいたときの鳴き声のようで。

「リリッ・・・。」。

・・・RE:の数の低限への挑戦。汗

そんなで、お互い知っているようであまり知らない。ひょんな巡り合わせで初めてのサシ飲み、なーんか緊張すんなぁ。まー楽しんでこよ。


ちゅーか、24時間TVが始まった!はるな愛、輝いてるなぁ。がんばれー!

俺も今日はジョギング。夕暮れ時、随分涼しくなったね。



んじゃまたね♪