思い切りに。

もてぃ「俺のこの白い財布、汚い?それとも味が出てる?」

ガンプ「・・・小汚ねぇ。」

そーんな会話で財布購入を確実に決めた一昨日。笑 なーんてこう正直に言ってもらえるのは本気で嬉しい!


そんなこんなで池袋のSAMANTHA KINGZへ。暫く前にTERUのブログで見た財布。癖はあるけれど、これがどうもずっと気になっていて。とうとう購入しちゃいました。


その後はさかえってぃーとの約束もあったもんだから、池袋を歩いてお店ぐらい決めておこうと思ったのだけれど。
・・・しかし暑い!!自然と足は喫茶店へ。汗

んで合流して、ちょっとしたお買い物をして居酒屋へ。

初めて二人で会うもんだから緊張しちゃうかなーなんて思ったのだけれど。そんなのは杞憂でした。
明日も仕事だから早めに切り上げたけれど、ほんと楽しくてしょうがなかったなぁ。

お悩みも聞いて。こういう話を聞いているときって、本当にその人そのものが分かる気がする。それにしても、昔から良いなーとは思っていたんだけど・・・ほんとタイプそのものだなぁ。振り返っちゃうくらい綺麗でお洒落だし、何より人に見えないところで気を使える人。

一途に行きたいところだけど、お悩みの原因も原因、これは実らない気がする。
うーむ・・・。


んま、そんなこんなで明日から仕事、頑張んべ!


んじゃまたね♪