幸せは多分何気なくて。

車を走らせるは、また都内某所。

ガンプとのラーメンショーと、先日の武道館で都内の道も少しは慣れたつもりが、やっぱり緊張すものは緊張する。でも一時間ちょいかな?案外早くつけるもんだ。


車内で聴く今風の音楽が無いとガンプに相談したのはつい先日。笑

GLAYとうるさい音楽しか入ってないから好きなCD持ってきて!」と言うと「GLAYが聴きたいです!」と言ってくれたさってぃー。俺がGLAY好きと知っているだけに泣けるじゃんかぁー。いちいち気取ろうとしていた自分がアホらしく思えた。笑


そして辿り着いたのは佐野アウトレット!しかしまぁ広い!阿見の何倍あるんだろ?

結局今日はポーチとかっちょ良いジャージを購入!出来る男が着るジャージ(笑)、ジムももうこれからは20分でくたばってられないわ。笑

アウトレットの中は早くもクリスマスの様相。


一日の中で何回嬉しい気持ちをくれただろう?些細なことで喜んでくれて。

車に乗って、到着して、ショッピングをして、食事をして、一つ一つに笑顔になってくれる。帰り道の渋滞にも、げんなりする俺に「昔行った家族旅行の渋滞を思い出せて嬉しい!」と笑顔で。俺も思わず笑みがもれてしまう。帰りは、姿が見えなくなるまでずっと笑顔で手を振り続けてくれてたさってぃー。なんか感動しちゃった。

いつもくれる温かな気持ち、こんな自分まで純粋な気持ちになれる。ありがとう、がたくさん溢れた休日でした。


さーて。とても長かった自分の充電期間ももう完了です。・・・なんていって、砕け散るでしょう、きっと。笑
が、迷いは無いっす。次回、もてぃ、飛びます。


ひゅいー、そんなこったで今日はアウトレットで買ったジャージのデビュー戦!
ジムも30分もちました。笑 ご褒美にゃ、あのラーメンを〜!やっぱり最高〜♪

また明日から気合入れて頑張りましょー!


んじゃまたね♪