繋いだその指を。

チケットを取ってからというもの、本当に行けるかどうか不安でしょうがなかったここ数ヶ月の毎日。 多分行けないかもな、なんて思っていたほうが気は楽で。期待することと諦めは表裏一体。それだけ期待に期待を重ねて待ちわびた武道館!

まずは、いつも寝坊遅刻なすーさんを迎えに。しかし、電話にすら出ない。汗 しかも、着信音が 「ただ今二度寝の常習犯を呼び出しております・・・。」・・・・ってこんにゃろ。怒笑
当日はHMNが風邪っぴきな上に、外は冷たい雨・・・ということでマイカーでアルバムGLAYを聴きながら高速を飛ばして武道館へ〜!

恐れていた駐車料金はなんと一日500円!良かった〜。笑 しっかし、さみぃさみぃ・・・。
グッズを買って、近くのカレー屋でカレーを食べて体を温めていざ出陣。


そして始まったライブ。「あっ・・・目の前にGLAYがいる・・・。」とやっと冷静になった2曲目、早くも感極まり。汗
一本一本のライブに全身全霊で望むメンバーにはいつも本当に感動する。PresiousでのTERUの気持ちの入り具合ったらもう・・・。大勢のファン同様、次曲の風にひとりまで引きずってしまった。笑 またまた、初の生Satelliteには感激以外の言葉は出てこないね。冒頭のTERUの声から当然に曲の世界に引き込まれて、ラストのサビではTERUのあまにも圧巻な声と、そのステージの可憐さに、一瞬にして全身鳥肌が立った。こんな感覚、味わうことってないわ。

なんか映画を見ているような感覚のライブ。いや、映画に一緒に出演しているかのような感覚に近いのかな?笑
GLAYのライブって、メンバーだけじゃなくてファンのひとりひとりも主役になれるようなライブなんだよね。
俺も音楽は大好きだから色んなライブを見てきてるけれど、これだけファンを楽しませることに一生懸命なアーティストってやっぱりいないなぁ。本当にいろんな面を持った人達!笑いあり、涙あり、最後にゃ全員が笑顔で。

とにかく、笑顔がたくさんの素晴らしい一日でした〜!


当たり前にこれからもずっとGLAYと共に!これからもよろしくですGLAYさん!ピース!

んじゃまたね♪