時色。

さてはて、昨日。仕事が終わって、向かうは上野!先輩と、さってぃーと、ぬまっちプチ送別会!

先輩と練りに練った手作りのプレゼントは店員さんに預け、ぬまっちプチドッキリ作戦を決行です。笑



あ、これ実物はGLAYの文字ではありませんのでご安心を。笑
グラスの底に先日デザインしたあのマークを入れ、ぬまっちの顔写真入りのメッセージカードにはお礼の言葉を添えて。メッセージカードとか照れくさいけど、こういうときには、ね。笑

ドッキリ作戦に、ぬまっちも泣いてたなぁ。 先輩はもらい泣きをしそうになってぬまっちの顔を見れなかったと言っていたけれど。

そんな中、俺も涙がこぼれ・・・るどころか、焼酎か?モツか?色んなものをテーブルにこぼしまくった記憶が。笑 ヘベレケおっさん、困ったもんだ。笑 ま、湿っぽくなるよりはおバカな俺らしくて良いか。ほ? ナムー。

そして時を忘れ、終電を逃し(汗)、タクシーのおっちゃんと恋バナをしながらやっとこさ帰宅。

家に帰って、「二人と逢えて良かった。」なんてメールを読んで、一足遅い(笑)感動が浮かんできた。喜んでもらえる、って本当に嬉しすぎるね。


今日は昨日一緒に飲んだ先輩が会社の当番出勤だったので、昨日のお礼にアイスクリーム(笑)を差し入れに。飲み会の後って、酔っ払って嫌な気分にさせなかったかとか、細かいことを気にしちゃうのよね。汗 先輩の笑みに、一安心。笑

んで、その後はつくばのイタリアンで友人とほのぼのランチ。近況を語りながら、友人の変わらぬ笑顔にこれまた嬉し!


ああー。武道館もいよいよ近づいてきたー!またGLAYから幸せパワーを貰うぞー!


んじゃまたね♪