Noiseに帰ろう。

今日は自分の会社へとある芸能人が取材に。

偶然居合わせた一般のお客さんにも愛想良く接していたのはさすが。
こっちは一般のお客さんと鉢合わせしないようにと気を配っていたのだけれど。わざわざ職員にお礼を言うために、ごった返す店内の奥まで入って来られて「ありがとうございましたー!」と。帰り際、手を振って振りかえしての交流にお客さんも最高潮。盛り上がりながら帰られたお客さん御一行、気付けばお一人がショップのトイレに置き去りにされていました・・・。笑

でも、こんなのも息が長い芸能人の秘訣だね。なににおいても言えることなのだけれど、気遣いって本当に大切!見習わなくちゃなぁ〜!


今日は仕事も一段落したことで、5時帰社でひとりラーメン祭。笑 自分へのご褒美です。笑 
てかラーメン食べすぎですか?・・・そうですか。イエスアイアム。


んでCD屋へ。そして、購入したCDを早速カーナビのオーディオに入れる。認識された曲名は・・・松任谷由実の「夕闇をひとり」。
・・・っておい!いつもの誤認識でございます。前回の「渚の前衛ダンサー バージョン冬」よりはまだ良いか。笑


なーんて、今日は発売ホヤホヤのA/LICE N/INEのS/targazer:を購入!

A/LICEらしいPOPで愛らしい曲!ドラムのリズムがなんとも心地良いー!
いつも思うけれど、今回もカップリング曲もまたまたクオリティーが高いっすなぁ。
是非聴いてみてくださーい!

Stargazer:(初回限定盤B)(DVD付)

Stargazer:(初回限定盤B)(DVD付)


ここ最近は色々と予定詰め過ぎな自分。
でもなんだかんだ考えてるより、うるさいくらいがやっぱり調度良いのかもと最近思う。
予定の数だけワクワクもあるし!活動的な冬にしよっとー。


んじゃまたね♪