懐かしき。

土曜は大学時代の友人後輩と久々の再会。

かれこれあれから7年、夢を追いかけ続けて、今やビックアーティストの仲間入りを果たした友人。とても忙しい中で時間を作ってくれたこと、本当に感謝感激、そして萌えーでした。

自分にはなかったからね、キラキラとした大きな夢。
友人を通して夢を見れている不思議な感じ。自分のことのように、それ以上にとても嬉しい気分、これからもずっと応援してるよー!


そして昨日はまたガンプと東京へ!スカイツリー、東京タワー、青山、代官山、ヒルズと車で闊歩。
乗りたくなかった首都高には自然と車が吸い込まれ。笑 複雑な道ばっかり作りなさんな東京ー!笑


目的地は、駒沢公園で開かれているラーメンショー2010!笑


しかし車も駐車できない混雑振り。公園内も人が多いこと多いこと…。しかも人気店舗では、一杯のラーメンに二時間待ちの行列。汗

回る寿司だって、もりやのラーメンだって、からあげくんだって、あらゆる誘惑を我慢してやっと辿り付いたうちら。もう我慢できないー!ということで、行列の出来ない不人気店を選んでがむしゃらに!笑 トッピングだって一番すごいの付けちゃったもんね。肉


そして胸焼け・・・。・・・ダウン。・・・ナムー・・・。


そして判明した事実。

茨城県南〜柏地域はラーメンの日本一激戦区です!」

…いや、まじで。笑


今回のが美味しくなかったわけじゃないけど、独特の味ってやっぱり惹かれる。そんな店舗が揃っているうちらの地域。実は幸せなんだな、うちら。笑 
油と醤油だけの見た目がめちゃめちゃなあのラーメンも、麺が太すぎて小麦粉だけを食べさせられているようなあの店も、もう二度と食べたくなかったしょっぱいだけのあのラーメンも・・・。


やっぱりうちらはあれが好きなのさ。
憂いを帯びた僕らの旅は、まだまだ続く。いつもの、あの場所で。キラーン


・・・ナムー。笑


ってGLAYのライブも近づいてきたー♪

この時期の乾燥には気をつけてまた明日も頑張りましょー!


んじゃまたね♪