急な雨でさえ。

出来たー!
ぬまっちへのお世話になりましたの意味を込めた名前入りのプレゼント、その原案をフォトショで!
なんにでも「GLAY」の文字を入れたくなる気持ちは抑えつつ・・・。笑 でもやっぱりスペサン。笑


フラを習っているぬまっち。手のひらからの星は、ぬまっちの人柄を。これまで色々と大変だったけど、これからも明るい笑顔を皆にあげれるいつものぬまっちで!あとは、これを元にしてキラキラとしたとあるモノに掘り込む。お酒好きだから調度良いべな〜。
こういうのを作っているのって本当に楽しい!ドッキリプレゼント、元気出してくれると嬉しいなぁ〜。


ちゅーか、こないだステッカーを作り始めたボードチーム「あわよくば」。
そのネーミングにHMNがケチをつけてきた!笑 HMNが一番あわよくばなのに・・・。笑 
現在新しいネーミングを考えているらしいけど、いやはや・・・。ナムー。


それでは良い週末を!


んじゃまたね♪