乾いたその。

五反田ー!!ボードフェアへ!


待ち合わせに早めに到着すること1時間。そそくさと予め会場を探りに散歩。しかし、さっすがド田舎人。迷って待ち合わせの駅に戻れなくなるという・・・。汗 都会は方向感覚だけじゃ生きられない。教えてよ、教えてよ、教えてよ、蕎麦屋のおばさん的な。 

んで、フレンチランチ!可愛いアメリカからのお土産もいただきました。頭をツンツンすると首が超小刻みに動くのんだよねこれ。明日からデスクの上で大活躍でし!


そんなこんなで昨日は俺もボード購入の予定で。が、なーんかがビビッとくるボードが無く・・・。値段はどれもビックリする位に安かったんだけどね。

昨日は地元の友人のイノウちゃんにも会場で会った!まさかこんなところで会うとは・・・。相変わらずかっけぇなあ。また、駅までの運転中にははうめっちゃんともすれ違って、また、帰りの電車ではそのうめっちゃんの彼女のまみちゃんと偶然会って。またまた、一緒に行った友人とも、話題の中で図ったかのような偶然がちらほら。重なるときって重なるもんだねー!

そんなこんな、フェアでは一風変わったキラキラとしたネックウォーマーを購入。帰りに合流したすーさんには空港過激派なすき家店員って言われました。笑 一緒に行った友人はウェア一式を購入。試着した姿は一流モデル!流石!


今日は今日とて、ボード熱が覚めやらず。ガンプに付き合ってもらって、ビビッときたボードを購入!昨日のフェアだったら総額で板が4枚は買えたな・・・。汗

んでもってガンプのボードもWAXに出して、今度はニューボードに貼るチームステッカー作り!今のところ、チームはガンプと俺の二人!笑 チーム名は、去年のうちらの一年間の恋愛のモットー、「阿波翼婆」。そう、「あわよくば」です。笑 


ん〜もう少し練りたいとこ。ナムナムナムナム。


そんなこんな、んじゃまたね♪