けものみち。

やばい!Monky Majik良すぎる〜!

恒例となりつつある日曜飲み会。昨日もまた楽しかったな〜。
またまた背中を押してくれる友人達がとても頼もしく有り難く、酔っ払いながらも感謝、感謝の気持ちでいっぱいでした。
それにしても、皆さん今日は起きれたのでしょうか?汗


そんな俺は今日は代休(汗)、一日モンマを聴きながらボードの準備!

ニューボードに☆のガッツリとした金具を取り付けて。そして、最後まで貼るかどうか悩んだドクロのステッカー。
ガンプとはこの前、「あのミステリアスな板にドクロって合わないんじゃないかなー?」なんて話していたんだけど。
しかし!やっぱりうちらROCKじゃん!? やっちまった貼っちまった。笑 


そして、今期は早々にスタッドレスタイヤにするべく、までやからスタッドレスタイヤを運び出す。ちなみに、「までや」というのは、米とかをまでておく(閉まっておく?)家屋のことです。ザ・茨城弁豆知識。今日からあなたもイバマニア。

しかしまあ、田舎のまでやには色んな生き物が住み着いているわけで。ねずみを捕らえるために野良猫なんかも入ってくるのよね。そんなこったで、車のトランクにスタッドレスタイヤを入れたときから嫌な予感はしていたんだけど。

それが確信に変わったのは運転をし始めた直後。野良猫んにゃろ、確実にタイヤにお水を引っ掛けやがった。涙 そして、嫌な予感リターンズ。タイヤを運んだマイハンド。まさかな・・・と思いながら手のにおいを嗅いでみる。

・・・ぁひゃー。涙


今日はずっと欲しかったTERU氏が履いているような感じのかわいいブーツも買ってしまった。っていっても女モノなんですけどね。ゴツゴツした感じではないブーツも新鮮で履きやすくて良いっすな〜。

さてさて、金曜あたりは雨らしいっすな。山間部の降雪に期待!


そんなこんなでんじゃまたね♪