いつも誰かが。

悪いことは重なるもので。散々な一日でした。

朝からの豪雨で雪も解けてしまったよう、とても楽しみにしていた土曜のボードの予定もおじゃん、雲行きも心なしか怪しい。仕事でも納得のいかないことがあって上司にツンツンした態度を取ってしまって。嫌な自分ばかりが顔を出した一日。結局のところ、休出とボードで埋まっていた3日間の予定はぽっかりと空いてしまった。汗


こんなダメな一日もあるんだな、と落ちこんでいるとガンプから「飲むか〜!?」と。

こんな一日の終わりに目の前に心許せる親友がいて、こうして馬鹿笑いを出来ていること、それだけでダメダメな一日がすべて救われた気がしました。

途中からはゆかりも合流!とにかく酔っ払ったなぁ。笑 Barもカラオケもめちゃめちゃ楽しかった!
普段の何気ないひととき、俺にとって本当にかけがえのないものですわ。


今日はやり残したものを処理するために会社へ。芝生の上ではタム先輩がゴルフの練習。どうやら俺の素振りはドリフのコントらしい。笑 ゴルフなんて絶対しねぇ。笑

午後からはガンプと守谷のROC CITYでショッピング。二人して冬支度、ガンプはフェイクレザーのかっちょ良いアウター、俺は女の子っぽい(汗)チェックのアウターを。ちょいと可愛すぎたかな。笑


そんな一日、ステキな光景が目の前に!思わず二人でブロックの上に駆け上って見た景色です〜!

夕日を背負ったこんなにもきれいな富士山が見えたのは初めてかも!

キラキラ!


そんなこんなでどんなこんなでんじゃまたね♪