空を翔る放物線。

叔母に頼まれたPCの修理は今日もうまくいかず。

そして向かうはジム。けれど今日は月曜日・・・ジムはなんと休み!涙

そこでふと向かったのは、以前行ったことのある牛久沼の畔。


バックサウンドはMONKY MAJIK。

GLAYの「逢いたい気持ち」の歌い出しの「あ"・・・」を全編に用いたかのような曲(笑)、Lily。
切ないけれど、とても良い歌。


ゆったりとした時間。雲ひとつ無い空には、飛行機が描く放物線。
誰に会うこともなく、誰もいない川の畔をひたすら走る。いや、歩く。
だって、わき腹が痛いんだもん。笑


次第に、青空はきれいなグラデーションを描きはじめて。湖面も同じ景色を映し出しました。

なぜか心地良い、寂しげなこの感覚。心落ち着く贅沢なひととき。


次に来るときはちゃんと走っぺかな。わき腹が痛くなければ。キラーン

ナム。


そんなこんなでんじゃまたね♪