セピア色に染め。

以前使っていたボードをいとこにあげて。
思い出の詰まったボードは先輩から受け継いだ15年も前のもの。始めからボロボロだったのだけれど、板表面の傷や痛みの分だけ愛着が沸くのは不思議なもの。まあ、何事もそんなものね。長い間お疲れ様!&これからもこき使ってもらいんしゃい!笑


そして向かうは家電屋。少し調べたところで今日はいま一度イチデジを吟味。おもわず怪しいカメラ小僧に変身してパシャパシャと。いやぁ・・・面白い。はまる。

やっぱり接写でもなんでもボケ味を上手い具合に出せるのは最高だね。またまた、フィルタ機能も面白くて。風景が一瞬にしてジオラマチックになったり、古映画風なタッチに出来たり。撮った写真を家に帰ってからフォトショで加工するのも良いんだけれど、それがリアルタイムで出来るっちゅーのは個人的にはすごく興味をそそられますです。
「あっ、この風景はあのフィルタが合いそう!パシャ!・・・わお。」 みたいな瞬間を想像してみたり・・・。笑 んー、良い! 

ふらりと思いついたものをカメラに収めながらの写真散歩なんてのも楽しそう。撮った写真に名前をつけてみたり、撮った写真で好きな曲のジャケットを作ってみたり。なーんか色々と夢が広がる。

・・・とはいうものの、機種が決められん。笑 暫し優柔不断を楽しむか。