礫。

帰り道は不安を掻き立てるような凄い雪で。高速道路の路面にも、あんなに雪が積もることがあるんだなぁ。

昨日は久しぶりの大人数で猪苗代。
猪苗代湖が斜面からきれいに見えた瞬間もあって。スキー場の斜面から見える景色も見所のひとつだよね。
しかし、この猪苗代湖スキー場、見覚えのあるような、無いような建物がいくつか。確か、小学校の修学旅行で来たと思うんだけど・・・違うかな?

ボードはというと、ガチガチに固められたしょっぱなのプリン型ジャンプ台でまさかの顔面着地。汗 ゴーグルをしていなかったら結構まずかったね。どうやら腕の筋も少々痛めたようでプチげんなり・・・。大事に至らなくて良かったけれど。涙


しかし、大人数で行くって楽しくてほんとうに良いね。昨日はまみちゃんとまみちゃんのお兄さんとが偶然スキー場で鉢合わせするということがあって。お兄さんにはボードに行くことも言っていなかったようだし、こんなこともあるんだ〜なんてびっくりでした。笑 


今日は心地良い疲れと体のだるさ。汗 さーて、今日はゆっくりと水曜どうでしょうでも見るかな。いよおっ!


んじゃ!