情熱の行方だけ。

今日は午後から休みを取って、たまにはゆっくり。


今日は帰りにふらっと電気屋でカメラを見てきた。デジカメは持ってはいるんだけど、もっともっと、凝ったカメラが欲しい。しかし、機種どころかメーカーですらどれが良いのかいまいち分からない。笑 ずっと使っていきたいし、これはじっくり調べたいところ。


また、A/LICE N/INEのニューアルバムも購入!聴いてみて「良いじゃん!」と思ってオリコンを調べてみると・・・なななんとオリコンデイリー1位じゃん!!すげ!!

クオリティーの高さにはほんとびっくり。曲調も良い意味で今までと違う影があって。特に12分近い曲長の「G/EMINI」。これはとにかく名曲・・・。なんつーんだろ?色で例えるならキラキラとした光が微かに見え隠れする重厚感のある黒。その中にいつの間にか吸い込まれているような感覚。ほんと名盤だわこれ。


ととと。最近はというと、気持ちにも整理をつけて。こんなときには「人生とは」なんて考えてしまうから、俺はたちの悪い男で。笑
難しいよね。気持ちなしでは乗り越えられないけれど、気持ちだけでは乗り越えられないもの。
でも結局は、遠い場所でも笑っていくれてればそれで良いじゃん、と思えて。伝わらずとも、目に見えなくとも、ね。それが始まりだったんだから。思い出は、良い思い出のままで。それが良いお土産になってくれれば、それで。

ってことで、不時着です。


さーて、明日は関東平野部でも大雪だそうで。そんな中、いざ雪山へ!・・・ってほんと行けんのか?笑 

雪道には注意っすよ〜!


んじゃまたね♪