Blue。

これほどまでに空の青さを感じた日はない、と。
たかつえ。さすが「高杖」というだけあり、頭ひとつ高い山頂から見下ろすは山の端の群れ、360°のパノラマ。

なにしろ雲が無い。広がるは雪の白と際立つ空の青のみ。

青。

蒼。

藍。


気持ち良い〜!


足がずっぽり埋もれて動けなくなったり、人違いだと気づかずに知らない人に数分間話しかけて無視され続けたり(笑)、色々なハプニングはあったものの最高の一日でした。


行きに見えた月、「子供のころはうさぎの餅つき」に見えたのになぁ〜。」なんて話していたのだけれど。帰り道では「今ならうさぎの餅つきに見えるね。」なんて。笑 気持ちも洗われたなぁ。

なんてそんな後にはお決まりの酔っ払い。汗 皆で去り際の切ない流し目の研究会を。笑
うん、ナム。


少し冷めかけていたボード熱も完全復活。やっぱり天気って大切だね。