皮肉なメカニズム。

世界経済もここ数日混迷の度合いを深めていて。危ない橋は、たたいて渡らず。・・・ということで、将来のためにとこつこつと行っていた投信も一旦全部解約しちゃいました。


そんなことでちょいとばかり浮いたもので明日の予約を。
この季節、肌が多少荒れても花粉症に紛れてマスクが出来る。マスクをしていても蒸れない、暑くない。・・・今しかねぇ。


俺のひげひげひ−ちゃんよ、ららばいじゃ!


そう、明日はつるるんべいべーになってきます。まあ一回レーザーをあてたところで大きくは変わらないと。

それはそうと、今までこいつにどれだけ悩まされてきたことか。鼻下のひーちゃんは皮膚の下で唇を圧迫、俺はここ10年間常時おちょぼ口。ビール位、ストロー無しで飲みたいの。また、朝の面倒なひげ剃り。「かみそり負け」ってよくいうけれど、俺のひーちゃんは負けない。そこで聞こえるは「もう、やめて下さい・・・。」というかみそりの悲痛な叫び。そして、夕方まで成長したのおれのひーちゃんにはX JAPANもびっくりしているみたい。もう一人で歩けない・・・どころか、ひげの重みで歩けない・・・もんねー。・・・ってどんな。笑


とにかく、男の一日は面倒なんです。

でも、痛いんだろうなあ。元々肌は強くないし、変に化膿しなきゃ良いけど。


GLAY Mobileでは「生きてく強さ」の再録の配信が始まりました。早速興奮しながらダウンロードしてみた。が、違いが分からん。なので、全編ダウンロードしてみる。が、やっぱり違いが全くわからん。

・・・って両方とも「THE GREAT VACATION Ver」をダウンロードしてた。涙 ややこし!THE GREAT VACATION Verって原曲じゃんかー。GLAYに興奮したときの俺には区別がつかんかったよ。 俺の600ポイント返せー。涙


またモマジも昨日でアルバムレンタル全制覇。スキー場で流れていた「夢の世界」は白い世界にとてもぴったりでした。

ほんと良い曲多いなぁ。おすすめでし。


んじゃ!