頬を拭い。

泣いてなんか、ないもん。

今日は初のひーちゃん脱毛。


ネットで調べると、脱毛は本来医療行為にあたるらしいのでクリニックのほうが良いと。メンズエステだと値段も高いし、医療行為にあたらない照射効果が薄いレーザーを使用していたり色々な付属品を買わされたりと、あまり良い噂は聞かないですな。

そんなことで今日は知り合いの女の子にも薦められたクリニックへ。評判が良いらしいだけあって、価格設定も薬付きで驚くほどに安い。しかもなーんかちょいとおサレなクリニックでした。男性の姿もちらほら。同じ悩みを抱える男性もやっぱり多いのね。


まずは説明を受ける。3ヶ月は日焼け止めローションを塗れと。・・・これ、まじですか?笑 そして、軽い麻酔のローションを。すぐにぴりぴりとしてきて心地良い。そしてレーザー用のアイマスクをつける。
ひげ脱毛経験者の友人からは「ガチで痛いから覚悟していけ!」とのお言葉をいただき、やや緊張。笑 でも説明では「ゴムでパチンと弾いた程度ですから。」と聞いてひと安心。


・・・が!ですよ。がっ!

なにがゴムじゃっちゅーねん。そんな甘ったるいもんじゃあない。 

ザ・顔面爆発。例えるなら、俺の顔面は地球。そこに無数の隕石が降って来て爆発する感じ。爆発と共に揺れる地表。「ビカブルルンッ!」と。あまりの痛みに首がブルブル震えてしまうんじゃこれ。笑 しかもそんな痛みを感じながら表情変えるなっちゅーんだから。滑稽な話だよ。

あとは、早く終わるのを祈るしかない。照射はやたらリズミカル。ピカブルルンッナムッ!ピカブルルンッナムッ!ピカブルルンッナムッ!・・・修行僧の水行ですね、これは。

そんなことで、終了。アイマスクを外すと、まさかの涙。笑

はあ、ちかれた。


しかしなんだろう、昨日からの胃の痛み。
飲みすぎかな、しばし禁酒。