生きがいが染みて泣きたくなる。

3月になり、こないだ使い果たしたGLAY Mobileのポイントも復活。ということで改めて「生きてく良さ」の再録をダウンロード。
感想は。というと・・・んー!んー!笑 


先週は久々にゆっくりの週末を。ふと部屋の壁を見上げると・・・まだあったんだ。

あまりにも風景と同化してて普段気づかんかったよ。怖いね、こういうの。


バースデイベアー、だったかな。もう10年も前のもの。タグを見てみると「Meiji」と書いてあって。なにかのおまけだっけか?
確か365日分、それぞれ違う365種類の模様のベアーがあったんだよね。これは確かプレゼントしようとして見つけたもの。それがなんで部屋にぶら下がっているか、っちゅーことだ。笑 しかも、その人の誕生日は確か10月13日。このベアーのは10月3日のベアー・・・。笑 俺は間違いに気づいたんでしょうか、墓穴を掘ったんでしょうか、今となってはよく思い出せん。汗


そんな今日、家に帰ると宇宙飛行士の服を着たクマの大きなぬいぐるみが2つ。ばあちゃんからのお土産。
・・・ってばあちゃん!俺、もう30歳近いんですけど。笑 いやあ、でも気持ちがほんと嬉しいわぁ。

時が経とうが、いくら歳をとろうが、孫はいつまでも孫のまんまだもんね。小さな子供が喜ぶようなくまのぬいぐるみ。最近はというと、ばあちゃんとも話す時間もあまり持ってなくて。小さな子供だった俺も大人になって、接する時間も段々と短くなって・・・少し寂しい思いをさせちゃってるのかなぁ・・・。ちょっぴり気持ちが切なくなった今日この頃。ごめんね。


今年も貰ったバレンタインテョコ。いや、ばあちゃん曰くボランティアデーチョコ。笑
お返し、どうしようかなぁ。