青い空に泣けてしまう。

今日会社に行くと、椅子の上に見慣れない荷物とメモが。
「俺が一番好きなビールです。」と。・・・スガさんっ!

気を使ってもらわないように、と最終日に渡したプレゼント。が、わざわざこっそりとお返しを持ってきてくれたのね。逆に気を使わせちゃったな。
そして、そのビールをあの日あのときに買ったロックグラスで。

よくある日常の出来事と、よくある出会いと別れなのかもしれない。だけれどその出来事は、記憶にいつまでも残る思い出に。ありがとう。


昨日は恒例の飲み会の前にスノータイヤをノーマルタイヤへと。
もう何度か行きたかったボードも、今年は終わり。

ボードといえば、いつも行くのは決まって福島。
10年以上の月日、冬に詰まった沢山の思い出は、福島なしでは語れない。

今まで見たスキー場の景色の中で、あまりの綺麗さにこれまでにない感動を覚えたのは、つい一月前。

「また来いよ」と、福島が見せた空なのかもね。


また、絶対行くぞ〜!福島!待っておれ〜!