幸せの青い鳥。

まずは・・・うめっちゃん、まみちゃん、結婚おめでとう!
みんながとても望んでいた二人の結婚。この二人なら絶対に大丈夫。いつまでもお幸せに!

HMN夫妻にうめっちゃん夫妻、この二組の夫婦同士も一生の付き合いとなるんでしょう。みんな幸せになって子供も作って、それこそ数十人の大所帯でキャンプやバーベキューなんかもして。そんでみんなの子供達同士も、それこそ兄弟みたいに仲良くしてくれたら。誰一人欠けることない幸せな輪。そんな中で生きれてこそほんと最高な人生な気がする。絶対に叶えたい夢だね。


いやあ、それにしても最近は輪がどんどんと広がってゆきますな。イツメンにもりちゃん、さやてぃーも含めて宴。お初のさやてぃーとも皆仲良く話してくれて一安心。ほんと有難かった。しかしまあ、久々の日本酒にやられたのか俺は飲み過ぎ酔い過ぎ。大人っぽさのかけらすら無い。ほんと反省。今度は落ち着いて飲んべ。


飲みの翌日はジョギングをして車を取りに行くことが多い。今日も然り。天気の良い日のジョギングはとても気持ちが良い。普段車に乗っていて感じない小さな景色だったり、四季の変化だったり、そんなものを色濃く感じ取れる。そんなことをしていると結構頭の整理がついたりするのよね。ん〜!心身回復!


さーあ、来週もがんばんべ。んじゃ!