ZEROを手に。

アクセサリーが欲しくて。こないだの休暇には一人でぶらっと買い物に。
アジアンのお店っていつまで見てても飽きない。また、気になっていたこんなものを買っちゃいました。

HEM プレシャスチャンダン 100本入り

HEM プレシャスチャンダン 100本入り

そう、お香。待ちきれずにウキウキしながら帰り道の車中で火をつけて、想像以上の煙にアクエリアスで消化活動をしたのは誰ですか。ああ、そうですか。俺ですか。大変でしたねぇ。

といっても、お香は俺の部屋で焚くには狭すぎるのかもしれない。結構においがきつくなる。やっぱりシブいお香よりもアロマで部屋中メルヘンシャワーのほうがいいかな。笑 ガンプの部屋で燃やそ。笑


最近自分の中でちょいとした決め事をした。そうした途端、一気に気持ちが軽くなった。うん、これでいこう。


てか台風が近づいていますな。気をつけなきゃね〜!

んじゃまた!