僕と未来の間に 今日も太陽が沈む。

" 信じることから始めることを俺はやめない― "
それはTAKUROの言葉であって。

"直感"というもの。また、"先入観"というもの。直感は感じ取るもの。先入観は自分の中で創られていくもの。厄介なものはこの"先入観"。

自分自身の耳で、目で、直面したものを信じる。噂に悩まされないということ。何事にも理由がある。それを理解することで、また先入観は削られてゆくとも。持つべきものは大きな気持ちで。

TAKUROの言葉にはいつも胸を打たれる。


・・・って今日はガンプと「ウサギドロップ」を見てきました。まなちゃん可愛すぎ!笑 そしてまた、二人して涙腺をやられました。涙 将来あんなに可愛い娘が出来たらどうしよ。毎日寝顔を見ながら睡眠不足になりそう。笑 可愛がりすぎて多分毎日げっそりだわ。汗 でもそんなんも悪くない。むしろそんな毎日が来るとしたなら、それは最高以外のなにものでもないなぁ。

とても気持ちがほんわかする映画でした。これは見なくちゃ損です、ほんと。


さてさて、来週も頑張りましょう!
んじゃ!