雪が積もる頃に。

新発見!はてなダイアリーって動画のアップが出来るんだね!
ということで早速チャレンジ!笑


http://f.hatena.ne.jp/momomochimochimochi/20120212180236

プッチモニちょこっとLOVEをネタに楽しんでいたらまさかの大転倒。よって、動画終了!笑


今回はともちゃんがゲットしたブーケのブーちゃんも引き連れて羽鳥湖スキー場!

スキー場はとにかく激混みマックス!&風がやたら強くて凍えた!

しかーし、歌いーの、はしゃぎーの、滑りーの、食べーの、ぶーちゃんにからみーの、今回もまたうちららしい旅になりやした!
いつも楽しい時間と嬉しい気持ちを本当にありがとう。


次回ボードは再来週!今度は和風旅館で夕食ブリ祭り!
また動画も撮って楽しんじゃいましょ〜!