目覚めた朝に。

父が丁度一年前の課の旅行の懇親会で見事当ててきたディズニーランドペアパスポートチケット。


期限は2012/2/1。当時は「使える日が来るのかな?あじゃぱー。」なんて思っていたのだけれど。
ふと気になって去年の1/30のブログを見返してみた。

・・・2011/1/30 今日はさきたと凧揚げ。

・・・おいっ!!笑 


丁度一年後、今年はともちゃんとディズニー!

最初は"寒いだろうしまた次の機会に・・・"とも思っていたのだけれど。ともちゃんが「せっかくだから。」と言ってくれて。寒がりなともちゃんなのにね。ほんとありがとう!


とにかく笑った二日間。

到着したホテルはまさかの激狭ホテル。うちら早くも不思議の国のアリス状態。テーブルもちっちぇのなんの・・・。笑

しかしながらアンケートにはひたすら笑った。笑

次の日は昼過ぎに到着したにも関わらず。カリブ、バズ、ロジャー、スター、ジャンゴー、モンク、スプ、スペ、ホンマン、プニハンと10ケも乗り物に乗れた!

動画を撮りながら食べて走って踊って。笑 後から動画を見返せば、まわりの人達がポカーンとしてしまうようなテンションの二人。笑 ほんと楽しかったー!


またひとつ宝物の思い出が出来た!

部屋の片隅で一年間ひたすら眠り続けたチケット。
そんな宛てのなかったチケットも過去からのプレゼントと思えるような、そんな温かな一日に生まれ変わりました。ニンニン!

また2月も楽しみ!


そんなこんなでんじゃまた!