それぞれの歩む道が。

ココスコスコスコ・・・バブ注入。ということでコストコパーティ!

このコストコパーティーは、うめっちゃんまみちゃんの結婚式に招待されたメンバーが招待されて。

・・・といっても結婚式のブログでさえまだ更新してなかったのよね。笑


結婚式の余興の話。
やっぱり今旬なアーティストといったらAKBじゃん?笑

んで、こんなうちらも

こんなんなっちゃったり、

仕事が終わって練習に飛び入り参加すれば

こんなんされちゃったわけで。笑

でも本番は練習どおりにいかなかったけれど(笑)あれはあれで大成功だったよね〜!

ともちゃんもブーケにがっついて(笑)見事ゲッチュ☆

やっぱり結婚式って良いよね。

自分が生まれてからこれまでの毎日を振り返る日であって、そんな振り返った毎日の中にいる大切な人達みんなに目の前で祝福されて、そしてそんなみんなや両親へ幸せの表情で精一杯の感謝を伝えて。

本当に感動的な式でした。

そんな結婚式のDVDを見ながら酔いどれMAX!・・・次は気をつけますです。汗

うめっちゃんまみちゃん、ほんとありがとでした!


そんなこんなでんじゃまた!