窓の外は土砂降り 

momomochimochimochi2009-11-02


(以下茨城県在住、右にいる悪魔くん談)



お初じゃ!!!



・・・ん!?夕飯後にコーヒー!??



オレンジジュースを飲めってんだo(((▼皿▼メ;)))o



俺は決しておこちゃまじゃないよ(*釻▽釻)



・・・っていつになったらコーヒー飲んでも眠れるようになるの? (*釻▽釻)アハハ...





・・・って文句あるか!!?? o(((▼皿▼メ;)))o!!?





(民衆①) (||゚Д゚)ヒィィィ!





(民衆②)  (||゚Д゚)ヒィィィ!





(民衆その他大勢)  (||゚Д゚)ヒィィィ!










つまらない寸劇にお付き合いいただきまして有難うございました。


・・・今日覚えたこのデカ文字を使ってみたかっただけです。










・・・・ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンネ・・・









というか、今日はびっくり。


何年かぶりにひょうが降ってきました・・・。


しかもめちゃ寒い(||゚Д゚)ヒィィィ!


最近台風だったり竜巻だったり、色々と天災が多いけれど大丈夫かね。


色々と怖いよね。



今日はブログを開設したって事でトップページのタイトル画像を作ってみました((-、-)丿

これはしばらく前に自分で書いた絵を元に作成。

手書きで書いたものを写メールで撮って、パソコンに送って、Pixiaという画像ソフトとPhoto shopを使って加工。




画像のテーマはブログの題名ににちなんで「KEEP ON PURESOUL!」



「PURESOUL」という題名は、大好きなGLAYの曲の名前。



長い人生の中で、一人岐路に立たされたとき、思い返すのはこれまでの友人や家族と過ごしてきた時間。



歌詞には、



「賽を振るときは訪れ 人生の岐路にたたずむ


共に生きる家族恋人よ 僕はうまく愛せているのだろうか?


人の優しさに触れたとき なぜか思い出すことがある


初めて一人歩き出した 幼い僕を見つめる その愛」



とあるんだよね。




岐路に立たされたとき、そんな優しさや皆からもらったたくさんの愛を振り返って、それを道しるべとして何かを決断出来たなら、それはきっと間違いじゃないと思う。


だから、そんなときは、まっさらな一人の人間にかえって、これまでを振り返る。



優しさって、何かな・・って。

優しさをくれたあの人だったら、自分を大切に思ってくれる皆だったら、なんて言うのかな・・・って。



きっと、それを考えれば次第に答えなんて出てくるんだよね。


そこで出た答えは、皆が笑顔になれる答え。


そして自分もいつか笑顔になれる答え。


そんな、色んな愛情や優しさを教えてくれる大切な曲です。




自分もたいした人間じゃないけれど、GLAY無しじゃ今の俺はいないもんね。

BLOGでも追々いろんなGLAY話を書かせてもらいます!

年末の幕張ライブも楽しみだな^^



そんなこんなですが、GLAYといえば、やっぱりROCK!


トップの画像もロックに刺々しく悪魔!!(っ`Д´)っ・┻┻・.゚。・



可愛く見える悪魔くんですが、実際悪いやつですよこいつ・・・。



食べ放題で食べきれない肉をたまに一切れ炭にしちゃうんですから・・・





極悪です・・・





懺悔しなさい・・・










・・・・ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンネ・・・









しかしながらいつも四葉のクローバーは片手に♪
優しい心も忘れずにっと☆


どんなテーマかわからんが、何となくそんなテーマのトップ画像です。はい。



しかしながらデザインももっと凝りたいけれど設定が難しいね・・・。

一緒にブログを始めたガンプは既に一日目にして完成されたブログだし・・・いやあ、あんたはすごいっ!

俺も徐々に頑張ってみるか♪



んでは、そんなこんなでそろそろばいちゃ♪

明日も元気に頑張ろう〜♪




pure soul

pure soul