ヤンヤヤンヤと


うへ、昨日の寝不足がたたってか足にじんましんが(||゚Д゚)ヒィィィ!



うちのわんちゃん、テトラくんも今日は下痢気味。。。

母親特製の赤玉入りのご飯を食べていましたワン(||゚Д゚)ヒィィィ!





・・・・と思い出したのがとある日の出来事。





二階の自分の部屋にいたときのこと。





同じ家の母親から電話。




テュルルルル・・・がちゃ。






「御飯の用意が出来たけど テトラが寝てるから階段を静かに降りてきなさい(小声)」










(||゚Д゚)ヒィィィ!









おほほーい・・・。






・・・ってなんだかんだなんかほんわかしましたよ^▼^


テトラも大切な家族ですもん^^




いるだけで心がほんわか和みます。

何度元気をもらったことか☆





いつも玄関の隙間からから鼻の先だけを出して自分の帰りを待っています。





・・・っていうか、むしろおやつをもらえるのを待っています。






どんなときも帰ってきたら必ず玄関でしっぽをふりながら元気に激しく飛びつくテトラ。





そしてよく本気で噛みつかれます。






・・・(´Д`ヽ)







テトラ・・・・仲良くしようね・・・(´Д`ヽ)。


ということで今日の更新は終了☆

ほならばいちゃ♪