白っぽい世界


今日はガンプとヘマンと牛角で夜御飯♪


とうとうガンプもスノーボードを始める決心がついた模様。


今日もウェアを見てきたとな^^/



俺も冬はもっぱらスノーボード



とにかくスピードを極限まで上げて、こけたら死ぬっちゅう位でのギリギリの緊張感が最高にたまらない。



何度か危ない目にはあったが・・・。





一度思い切りスピードを上げて突撃したジャンプ台で、調子こんでETも顔負け(!?)の超滑空。





そして、どこのオリンピック選手でも成し得ないであろう、奇跡の顔面着地||゚Д゚)ヒィィィ!



以来一ヶ月間、顔には華麗な縦筋が入り、常時ちびまるこちゃんの野口さん状態・・くっくっく。



ついでに手首も晴れ上がり、しょうしゅう骨(?)がヒビ割れた・・(||゚Д゚)ヒィィィ!





それ以来、梅雨の時期になると左手首がツンときしむようになった。



痛む度に思い出す。



痛かったけれども・・・やんちゃな最高の想い出の一ページです。












そんなこんなで次回予告!









「第一話 もてぃとへまん危うし!素泊まりと恐怖の亭主」




=======================================================

そう、それはある冬の夜。思いつきのスノボー旅。

極寒の雪道で辿り着いた宿屋は満杯だった!

強面亭主に泊まれと言われた場所はなんと宿屋受付!


そして宿屋の留守番を頼まれ亭主失踪――――――――――


もてぃとへまんの運命やいかに!?


=======================================================













・・・・・・震えて待て!


















ん!?次回かよって・・・!?












そうです。次回です。














それは、なぜか。











決してもったいぶっているわけでは、ありません。















ミ:;:;:;(p_q ):;:;:; 眠い・・・・シュコシュコ










・・・ということで、ガンプもスノボを始めることだし、楽しみな冬がやってきます。





君が望むなら、風が優しく頬を撫でるように、ぼくはリフトをそっと揺らすだろう。



温かな、春の日差しを感じながら――――――――――――。




・・・ってうそうそ。



一緒に楽しみましょう♪




そんあんこんなでまたばいちゃ♪zzz