消えない慕情

今日は髪をカッティング。


っていってもいつもながらのセルフカット

一時は北千住の某店でヘアモデルなんかもやってた時期があったけれど、もうかれこれ数年美容室には行ってないんだよね。



基本的に非常に柔らかいねこっけなので、縮毛矯正もするけれど、これもセルフ。

もちろんカラーもセルフ。



これには深い訳があってね。

数年前、美容室に雑誌を持って行って、「「加藤晴彦」にしてください♪」っていったのよ。

そしたら、あれよあれよという間におかしな髪型に・・・。

しかも誤魔化すかのように、くるくる巻いてのスチームパーマが始まって。






||;゚▽゚ヒィィィ!




||;゚Д゚)ヒィィィ!




||◎Д◎)ヒィィィ!






あの頃の自分は文句を言ったりするのは物凄く苦手でした。

「言って気分害したら嫌だな・・・・。」

なんてことばかり考えてて、なされるがまま・・・。




出来上がってみたら、今で言う髪の短いソフトな大泉状態・・・。

俺の髪はやりずらいってのは良くわかるんです。

でもそりゃないべェ||゚Д゚)ヒィィィ!



それ以来、あまりのショックに美容室へは行かなくなった^^;。

・・・そして俺はひねくれ美容室大嫌いマンに変身〜!!((o|o)シ〜シュワッチ



それからはへまんとヘアアイロンなんかを使って「髪研」を発足。

そう、読んでそのまま、髪研究会||゚Д゚)ヒィィィ!

雑誌なんかも買いあさって色々と研究して、自分なりにいろいろな髪型に挑戦。



しかしながらたまに様々な失敗も。



大学の友人が髪を漆黒といってよいほど真っ黒に染めてさ、それも太陽の光に当たると数かに青みがかってて物凄くかっこよくてさ♪

早速、教えてもらったヘアカラー剤で染めたら・・・・







;゚▽゚)ホエ!?






深夜にわが目を疑ったわたくし。








||゚Д゚)ヒィィィ!







おぼぼぼぼ!








なぜ真っ青ブルー||゚Д゚)ヒィィィ!!







元が白髪だったためか、激しくブルー。

そしてお決まりのわたしも傷心ブルーミッドナイト。





またあるときはサイドのバランスを合わせているうちに部分ハゲ兄さんに変身((o|o)シ〜シュワッチ

やけになって髭剃りで下サイドのみ全剃り。!!


なんとか上サイドの髪で隠していたけれど、数週間は風が吹くと




「イヤンッ。((*o|o*)」



ってな状態に。




余計なことはするなって事ですね、ほい。




今日はそのサイドスキンヘッドを見せちゃったすーさんとさし飲み。

・・・というかいつも適当なすーさん、本当に飲むのか!?


そんなこんなで今日は飲みの時間まで友人のよぴちゃんの結婚祝いを選んでくるです。


ほならまたばいちゃ♪