幕張まであと少し

今日は幕張メッセ9番ホールでで行われているスキースノボーフェアにすーさんとガンプと行ってきました=3

昨晩の日本酒が効いたのか、朝は悪夢にうなされてwake up。


10年ぶりの幕張。1999年のGLAY EXPO以来だった。


開演しても後ろを振り返るとまだ階段を人が並みのように押し寄せてくる光景がまだ目に焼き付いてる。

あの日も相当暑かった・・・。ついこの前のことのように色んな思い出が蘇ってきました。


人間て不思議だよね。段々といろんな事を忘れていくけれど、同じ場所に行ったり、同じ音楽を聴いたり、同じ時間を過ごしたりすると普段思い出せないようなことがどんどん蘇ってくる。今日もそこに行かなかったら一生思い出さなかったような光景をたくさん思い出した。


今日一緒に行ったすーさんもGLAY EXPOには一緒に行ったんだけれど、すーさんが忘れていたことも自分が覚えてたり、逆にすーさんが覚えていて自分が忘れていた思い出もある。


一人で作る思い出は次第にしぼんでいってしまうけれど、誰かと一緒に作る思い出ははそうじゃないよね。誰かが必ず覚えていて、思い出話をすればまた忘れかけてた色んなことが蘇ってくる。

忘れかけてた思い出を思い出したときの感動って、懐かしくて嬉しくて、一瞬にして心がタイムスリップしたような不思議な喜びがあるよね(><)


自分は地元の友人達にもすごく恵まれているし、今後もずっと皆でいつになっても思い出話を出来るような良い思い出をまたたくさん作っていけたら嬉しいなと思った今日一日でした♪


そうそう、年末のGLAYライブも今日行ってきた幕張の9番ホールでの開催。また目一杯楽しむぞ(^皿^)


今日はガンプもお気に入りのウェアを買えて良かったね♪

スノボも目一杯楽しむべ☆

ほならばいちゃ♪