だから体カラカラ

ブログを始めて早一週間が過ぎました。

気が付けば、日毎のアクセス数も段々と増えてきているみたい。
こんな自己満足のブログをどういった方が見てくれているのでしょ?
でも見ていただいている人がいると思うとなんか嬉しいね♪


昨晩は近くで火事があったのか、消防車のサイレンの音がすごかった・・・。

冬が近づいているということで、毎日すごく乾燥してますね。そんな自分は超乾燥肌。ということで自分が毎日愛用してるのがこれ↓

http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/011/item10282.html


ボディショップの「サクラ」のボディーバター。

友人の結婚式の2次会でたまたまビンゴゲームの賞品としてBODY SHOPのボディーバターが当たってさ。
「こんなん女の人が使うもんだろ〜。」と思っていたけれど、元々ニオイフェチの俺・・・乾燥肌にも丁度良いかと思いってつけてみるとなんとも肌になじんでしかも良い香り♪

それから友人と一緒に何回かBODY SHOPに行っては、色んなボディーバターを試して・・。そこで去年出会ったのが、この「サクラ」のボディーバター。去年は春のみの限定発売だったんだけど、今年からは定番品として販売しているみたいだね。

強過ぎないほのかなサクラのスメルがなんともグー♪男がぷんぷん甘い香りを発していたらグロテスクだもんね・・・ミ゜Д゜,;,彡

乾燥肌の人は是非。オススメです。



ってか、空気もすごく乾燥していて、インフルエンザも本格的に流行ってきました。






自分もかれこれ数年前・・・。


午前中から熱っぽくて胃がチクチク・・・。


「昼食食べれば元気出るだろ┏(`○´)┛ハッ!」


ってな勢いで昼食をガブリんちょ。




・・・・━━(゜Д゜;)━━━



そして、その場でノックアウト。


例えれば、苦手な上司のいる飲み会で気まずさを紛らわすために2リットルのピッチャー入りのオレンジジュースをがぶ飲みしてしまい、我に返ってみたら沈みゆく夕日でオレンジ色に染まっていただけの日本酒 (いっちょ前に黄昏を感じて思いにふけていたさくらんぼ入り) を飲んでいたことに気づき、激しい吐き気による極限状態の中、カメムシの大群に襲われて、逃げるように小学校にある平均台の上をテロテロ踊りながら走っていたら、滑って平均台に腹部を強打してしまった息も吸えない位の痛みがずっと続く感じ。


そして上司に保健室まで連れて行ってもらい、その後すぐに医者に直行。


診断はインフルエンザ。


抵抗力が落ちて、胃腸も急激に弱っていたみたい。


そして、病院の受付にて会計を済ませ、タミフルの処方箋をもらう。



これでやっと楽になれる・・・{{{{(+_+)}}}}



そんなカメムシの大群から逃げ出せたような究極の安心感の中、なんとか無事に家に辿り着いてそのまま即効ベットにダウン。



そして、夜十時。余りの吐き気に起床。





・・・・・・タミフル・・・・{{{{(+_+)}}}}







・・・・━━(゜Д゜;)━━━







タミフルもらい忘れた・・・・||;゚▲゚ヒィィィ!







――――― 一瞬、風の声が聞こえたような気がする。






いや、それはやっぱり日本酒まみれのカメムシの大群がリポビタンDを飲んで数倍にもパワーアップして襲ってくる音だった。






そこからが本当の地獄の始まりでした・・・。




人によるかもしれないけれど、インフルの辛さはほんと半端じゃない。気をつけましょ。

また、インフルになって意識が朦朧としても、薬をもらうのは決して忘れずに。


ほならまたばいちゃ♪