安らげる場所で

今日はよぴへのプレゼントにちょっとしたおまけを作成(.▼.)

プレゼントをする前のわくわく感っていつになっても良いよね。

今日はこの前もてぃチョイスのGLAY BEST4枚組CDを聴かせた友人Gくんより連絡が。泣きそうになった曲があったとのこと。

しかも何の曲かと聞いてみると・・・



VERB・・・??



http://www.youtube.com/watch?v=4euatdoQA_U



GLAYの曲では色んな曲でうるっときた経験があるけれど、VERBはそんな聴き方をしたことが無かった。でもよく聴いてみれば、イントロで唸るギターも叫び声に聴こえるし、歌詞もラストの歌い方も凄く切なく思えてきた・・・自分単純ですな(xx;)。

少しじっくりと聴き込んでみよっと。

明日は午後から休みが取れれば、プチ一人旅へ行ってきます=3

・・・とは言いつつも自分の部署では風邪が流行っているため、休みが取れるかどうか・・・ちょっと無理かなぁ(xx)


今日はちょいと短めですが、ほならまたばいちゃ♪