シネマの中のムービースター。

今日は仕事後ガンプとカツをがっつり。

11/15が期限の「エビフライ2匹無料」サービス券、使えませんでした・・・。

でかいエビフリャー食いたかったのう(TqT)

オーマイエビフリャー、ノーノーエビフリャー・・・。

そして数口飲んでしまった緑茶・・・俺は今夜眠れるのか・・・(TqT)

オーノーエビフリャー。。。



今日はガンプお勧めの「猟奇的な彼女」借りてきました!

今週末ぐらいにでもゆっくり見るかな♪


でも最近の韓国映画は無理やり訳すような題名が多いね。
覚えられん。

私の頭の中の消しゴム(?)」、はたまた「僕の彼女を紹介します」も思い出そうとすると「僕の彼女を知りませんか?」に頭の中で勝手に摩り替わる。


&週末には「2012」を見てきます♪

世界が破滅するとき、大洪水が起きるとかなんとか昔から言われてるよね。

俺は昔からたまに想像する。

巨大な大津波が襲ってきたら・・・と。

数十メートルの津波に飲まれ、一瞬にして物凄い気圧に襲われることでしょう。

俺は空気を入れたゴミ袋を手に抱え、気圧を味方に付け、スッポーンと海上数十メートルまで飛び上がります。



ででん。



そんなこんなでどんなこんなかわかりませんが、ほならまたばいちゃ♪