凛となる雪路を急ぐ。

今日は飲み会に誘われたけど肩が痛かったので少々談笑して飲まずに帰宅。

最近やたら肩から首にかけて張るのよね。家に帰ってきても痛くて寝るしかないという・・・。

運動でもして血行良くしにゃならんね。


今日の僕らの音楽、えがった〜(*´▼`*)。

TERUがかっこ良かったね。


やっぱりTERUはきりっとした眉に濃い目のアイライン、ストレートの前髪が最強っす。

最近、はだけ続けてた胸元も昨日はしっぽり。

男全開よりもこっちのほうが似合いますって。


黒服に白ネクタイは誘惑発売時(?)の渋谷ゲリラライブを思い出す。

当時高校生の自分はTVのニュースにかぶりついて見てたなあ(◎◎)。

当時も厳しい部活を毎日こなす中でGLAYには随分助けられたもんです。


アコースティックバージョンのWinter,againもすごく良かった(*´▼`*)

聴き慣れ過ぎてしまっていたけれど、バージョン違いやライブバージョンで聴いたりすると改めて曲の良さが分かったりするよね。

屈指の名曲っすね。


そうそう、今日GLAYと対談してた谷村新司

TAKUROによるとある日のアリスのライブで、


「皆さん、明日地球最後の日だったら何をします? 

大好きな人になんて伝えます? 

今皆さん頭の中に色々浮かんでいますよね。

なんでそれを今伝えないのですか? 

それでは有難うございました(*´▼`*)」


と締めくくったそう。


・・・色々と考えさせられたです。



明日からGLAYはツアー開始。

どんなセットリストが来るか楽しみ。



そんなこんなでほならばいちゃ♪