あ"・・・痛い。


痛々々々々々々々々々々。


昨日ガンプと行った打ちっぱなしの後遺症。

なんだかんだ一年ぶり?もっとかな?

普段の運動不足が祟りました。


でもめちゃんこ楽しかった〜(*´`*)

今のところ150yが精一杯。

でも以前よりは少しは玉があたるようになったかな?


力まず打つのが良いね。

最初にガンプと行った時なんて力みすぎて、スコーン!という音のかわりにブビビビッビ!とゴルフ場に響き渡るほどのオナラが・・・。

ボールは飛ばないが俺が宇宙船となって世界の果までイッテQな勢い。

恥ずかしかったわあ。


そうそう、見てきました、2012。

昼にステーキを食べた後で少し眠たかったけれどね・・・zzz。でもそんなのも吹っ飛んでしまうくらいの迫力でした。感覚的にディズニーランドのスターウォーズに乗ってる気分でめちゃめちゃスリル満点。


津波地震、様々な自然現象による世界の破滅。

そんな恐怖映画の最中。




・・・・ゴゴゴゴ・・・。




━━(゜Д゜;)本気ヒイ━━━!!!」





地震かいな!!


これは本当に恐怖。冷や汗どころの話じゃない。


しかも普段だと電気や部屋のにあるものが揺れたりなんだりで地震の大きさもわかるけれど、映画館だから地震の大きさをはかる術が無い。

しかもこのときに限って全く地震が収まらん・・・それどころかどんどん揺れが激しく・・・。


・・・と、あまりにも驚きまくっている自分の心臓の鼓動で体が揺れていることに気づいたのはその20秒後。


ガンプは「演出なのかと思った(*´`*)」って言ってたけれど、そんな演出ありますかー(><)

そんなほんわかガンプ(*´`*)


でもさ、映画のように1500Mもの津波がきたらどうしようね。

空気を入れたゴミ袋を抱えた位じゃ生き残れませんわあれは・・・。

ゴミ袋よりも強力なゴムボールの中に入ってスポーンと海上に飛び出すか、はたまた。

考えを改めにゃいかん。


そんなこんなで肝心な映画の内容は・・・うーん、自分的にはしっくりこない。

まだ見ていない人も多いだろうから詳しくは書かないけれど、感動的な締めくくりで作ったであろうラストをを醒めた目でしか見られなかった。

でもスリルとドキドキ感はクローバーズフィールド並みの迫力。是非ごらん下され。



てか、GLAYのツアー始まったね。なんじゃこのすさまじいセットリストは。オープニングから鳥肌もの。15周年後の新生GLAYを思わせるセットリストだね。わくわく(>▼<)

今日も若かりし頃のGLAYを紹介↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8315982

真昼のロンド。ビジュアル系してますな。


そんなこんなでほならばいちゃ♪