走る、走る、走る。


天気が晴れたら再開しようと思ってたランニング。暫くぶりに晴れたので走ってきた。

一ヶ月くらいずっと雨続きだったもんね。


・・・えっ!?そんなに雨降ってないって?


・・・m(__)m。


・・・心に雨がっすよ(・皿・)/


ということで走ってきた。とは言っても一昨日の打ちっぱなしの筋肉痛が未だ痛く、三歩歩いて二歩歩く感じ。


いつも自分は音楽を聴きながらランニング。しかしながら、この音楽を聴きながらという行為、ノリノリで走れるのは良いけれど、時々やらかしてしまう。

今日もやらかしてしまった。
少し休憩と思って、星空を見上げて曲に合わせて「LET ME BE」をしんみりと口パクで歌っていたら、人とすれ違い・・・(TT)。
こんなときは開いていた口を閉じずにそっと大きく開き、あくびをするしかない。



昼間は洗車をした。先日購入したキイロビンというガラスの油膜落とし。

これすごいね(◎◎)

今までどんな洗剤を使ってもどんなにこすっても落ちなかった油膜(水垢?)が綺麗さっぱり☆
プチ感動したっちゃ。


そんなこんなで洗車中に、「なにやってんで〜?」と聞きなれた声が。
H・M・N登場。結婚式場を決めたらしく、今日予約に行くんだと♪

HMNとバイバイしてまた洗車。

そうすると「きれいになるね〜♪」と近所のおじいちゃんが。このおじいちゃん、自分の幼稚園時代のバスの運転手さんなんだよね。聞いたら、もう85歳だって・・・。びっくりした。

そうだよね、あれからもう二十年経つんだもんね。こう考えると人生ってあっという間だよね。


そんなこんなでひとまず洗車完了インマイハート!しかしまだまだきれいにならん。まめに洗車しないといかんね。


今夜はガンプおすすめの「猟奇的な彼女」でも見るとします。


明日からまた仕事で憂鬱だけど頑張りましょう♪


そんなこんなでほならばいちゃ♪