Safe Tonight。

またまた久々のヘロー♪


セールはそれなりの天気で良かったす。

普段仕事上のお付き合いの業者さんなんかもお買い物に来ていただいちゃって♪

売り場担当なのに殆ど売り場にいなかったわたくし(^皿^;)でもこういうのって嬉しいね^^/



セール後はガンプとどんな麻薬よりも中毒症状が半端無い某ラーメン店に=3

んでカラオケ♪

ガンプが選曲するはなんと「LET ME BE」「カーテンコール」「Runaway Runaway」「Rain birD」!!!

聴き込んでますわね(^皿^)ん〜嬉しいね〜!!



そんでもって昨日は仕事後すーさんとガンプと千葉ニュータウンへ。

すーさんの彼女へのクリスマスプレゼントの材料集めにお付き合い。

ん〜手作りのクリプレとはなんとも心がこもっていてすごく和むね♪そういうの大好きっす。

付き合う人によってやっぱり色々心境の変化ってあるよね。幸せそうでなにより!

良いもの出来上がると良いでござんすな☆



そして中華のバイキングを食べて、真夜中探検隊出動イン牛久沼。


昔々この沼のほとりに住んでいた小坊主。なまけものでいつもぐうたら生活を送っていたら牛になってしまったそう。

それを悲しんだ小坊主はこの沼に入水自殺をはかり、それを見た和尚さんが沼から引きずり上げようとして牛のしっぽをひっぱったそうな。

そうするとしっぽは切れてしまい、小坊主はこの沼の中に沈んでしまったらしい。


この伝説から、牛を喰った沼、牛久沼という名前がつけられたということです。



今夜はそのお和尚さんが引っ張って切れてしまったというしっぽが実際に収められているお堂の場所をすーさんが知っているということでレッツらGO!


そして道に迷いながらやっとのことで目的の場所に到着!

しかーし、真っ暗闇じゃないすか(┏_┓)しかも超こええ・・・。


・・・っと車内の電気をつけた瞬間、





━━(゜Д゜;)ヒイ━━━!!!




見えてしまったんです。




自分を見つめている女性の顔が━━(゜Д゜;)




一瞬にして凍りつく現場。






そう、僕らはついさっきまで、ゆれるマンゴープリンをつつき、甘いスイーツをアハハ・・・アハハ・・・とお皿いっぱいに並べていた――――。



そう、それは花畑に並んだ四季折々の花々の中をアハハ・・・アハハ・・・とスローモーションで駆け抜ける感覚。




全てがピンク色に染まる世界。




もう食べれないよ・・・アハハ・・.:*゜



だいじょうぶだよ・・・アハハ・・たべちゃえよ・・・・アハハ・・☆.:+・゚ ゜゚・



どっちがいーい?・・・アハハ・・それじゃあ、こっち・・・・アハハ・・☆.:+・゚ ゜゚・



・・・・うん、美味しい・・アハハ・・・アハハ・・☆.:+・゚ ゜゚・




そう、ぼくらは笑っていた。



そして一瞬にして訪れた最後の夜。



それが窓に映った自分の顔だということを教えてもらった数秒後。



また訪れた花畑。



・・・・暗いよ見えないよ・・アハハ・・・アハハ・・☆.:+・゚ ゜゚・




ってな感じで場所はばっちり教えてもらったし、今度は昼間にGO!



そんなかんじでほならまたばいちゃ♪