冬を待たずに。


昨日はガンプと少々お高めのお店で飲み。

忘年会シーズンということでどこのお店も大混雑ですたい。

そんなこんな話しているうちに、その場ののりで明日スノボに行くことになりやした♪

スノータイヤに履き替えたしETCもつけたし準備はOK!

ん〜こんな適当なノリ大好きっす。

取り合えずシーズン最初なので体慣らしということで♪

・・・って行く前から昨日のガンプとのリアル鬼ごっこで筋肉痛ですが・・・(┏_┓)


今日は年賀状の印刷が出来ないということで午前中みこちゃん家のパソコンヘルパーもしてきました。

早くもそんな季節ですね〜。

一年のなんと早いことか。


今日はガンプと今後暫くのテーマを決めました。


これまでのテーマは「あわよくば」。

しかしながら俺とガンプはある事件をきっかけに「あわよくば」のテーマを再考せざるを得なくなり。


ということで、新テーマは、「人見知る」と「愛に帰りたいだろう」。


「人見知る」は、うちらの人見知りな性格の改善計画。とにかく社交的で活動的な人間になること。

そして実践第一弾。

今日はオートバックスで、謎の水を販売しているおねえさんとしばらく会話。

しかしながら、どつぼにはまりなかなか抜け出せなくなり・・・あう。

営業トークもきちんときいてあげちゃう優しいガンプちん。

まだまだうちらの目指す「人見知るな人」までの道のりは遠いのでした・・・。


「愛に帰りたいだろう」は、うちらに大ヒットのTAKUROの名言より。

愛いっぱいの人になるのです。・・・くせえ。アワブームです。


今日のうちらを暫く引き止めたおねえさんにも言ってやりたい。

そしてはっと気づかせてあげたい。

・・・あなたの全てが愛だった・・・と。


そんな妄想を楽しむ僕達なのでしたzzz


そんなこんなで明日のボードに備えて今日は早めに寝るのですzzz

ほならまたばいちゃ♪