あの白さを。

行って来ました!

今日はしょっぱなの慣らし運転により羽鳥湖へ。

羽鳥湖は斜面は緩やかすぎるけれど人が少ないから好きなのよね。シーズン始めには最適です^^

雪道での運転は久しぶりなのでやたら緊張したけれどなんとか無事到着。

やっぱり高速道路1000円は嬉しいね♪

しかも北関東が開通したので帰りは3時間ちょいで着けたしね。


今日はガンプのデビュー戦。

名古屋城のしゃちほこもびっくりの空中えびぞりやリアル八墓村、はたまた、まおちゃんもびっくりの天地逆転の二回転半ひねりなど、妙技を披露していたガンプチン♪


でも三回目にしちゃすごく滑らかなすべりだったよ、ほんとに♪

スポーツ系も色々とコツを掴むのが早い!やっぱりガンプはすごいね♪


天気も最高、雪質も普通のコース上ですらすわったら立てないくらいのふかふか。

いやいや、帰りにはガソリン切れ九死に三生位スペシャルを体験してしまったけれど、色々と満喫できた一日でした。


何よりもガンプが楽しかったって言ってくれたのが一番嬉しかったな♪

これから毎週ボード三昧になるけれど冬を目一杯楽しみましょう♪


ほならまたばいちゃ♪