I say "HELLO"。


TERUは今日はちゃんと歌えているのかな?

心配しながらの今日この頃のこの時間。


今日はすーさんと年末恒例行事をしてきた。

すーさん、散々だったね(^^;)


今は家に帰宅し、除夜の鐘を待っての初詣のため待機。

昼間はすーさんと恒例行事、そして家で家族とそばを食べ、12時を迎える瞬間は毎年家で過ごす。

そして地元の友人達と初顔合わせへ。それが毎年の恒例。

でも結婚だのなんだので、これからは少し形も変わってくるのかな。


今日は帰宅したら父が「サワー買ってあるよ。」と。

一緒に飲むために買ってきてくれたんだね。

せっかく年末休みに入ったけれど、一日も家で夕食を食べていない自分(・・;)

今日も除夜の鐘を聞いたら出かけるから飲めないのよね・・・。

ほんとごめん。&ありがとう。明日飲みましょ。


今年は1月2日に父が倒れ、自分達家族に次から次へと舞い込んでくる試練に一時はどうなることかと悲観したものです。


今日はふと家で家族とそばを食べながら、普通であることにすごく感謝しました。

いや、正確に言えば普通じゃない。だけど、ここ数年、大きな不安や心配を抱えていない年越しなんてなかったもんね。


今年は家族も友人も大きな変わりは無く、皆健康に過ごせました。

それがなにより。たまにむかついたりなんだりかんだりは日々あるけれども、皆が健康で、そこにいる。

それが何よりも幸せなんだなあ。


来年も良い年になりますように。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪