Sunshine。


あけましてHAPPY NEW YEAR☆

新年いかがお過ごしでしょうか。


昨晩はすーさんを待っている間、スカパーでGLAY年越しライブを堪能。

いいねいいねー。LET ME BE最高だよ。あんな気持ちのこもった歌を歌えるアーティストが他にいるのだろうかと思えるほど心がこもっていたね。涙ちょちょぎれそうになったわ。


そして深夜、すーさんが迎えに来て近所のお寺へ。さすがに一時を過ぎているだけあって人もまばら。

去年は十分なご縁があるようにと、「15円」のお賽銭をあげたけれど願いは届かず。ということで、今年は欲張らず普通のご縁があるようにと「5円」のお賽銭。


そしてお賽銭を投げ入れ鐘をカーンと鳴らした瞬間、


「てか5円のお賽銭て安すぎないか???」


と頭の中にふとした疑問が。


なーんて考えていたら、なんと願い事をするのを忘れてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||liアウチ。



そして、もう一件別の神社でお参りをして、新年の顔合わせに皆が集まっているHMN宅に。が、しかし。うっちゃん、ぶーちゃん、よねさんは既に帰宅。ガンプとはるきも明日の土浦イオンの初売りに向けて就寝中んごごzzz。すーさんとドライブして帰ってきましたよっと。


んでもって今日はお墓参りをして親戚宅で宴会。夜はまたすーさんと遊んできます。

なんだかんだと怒涛の一週間、風邪菌にもここ数日また好かれだしたみたい。明日はゆっくり休もzzz。



なにはともあれ、昨年末から始めたこのブログだけれど今年もずっと継続できたら良いな。

最後に、ご覧になられている皆様にとりましても晴れの一年になります様、心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくです。


ほならまたばいちゃ♪