ぐるぐる回る。

さっきTVをつけた瞬間、なんと画面にTAKUROが(◎◎)

何事かと思ったらハワイ旅行の芸能人インタビューっすか。なーんか不思議な感じ。


っつーか、いやーはっちゃけた!

昨日はガンプとしっぽり新年会。

・・・のはずが。


「派手にやっちまおうかー(>▼<)」

っつーことで、魚民の日本酒をメニューの右上から全部制覇の夢をおったてました。


最近はカクテルやサワーが多かっただけに久しくポンシュちゃんとは疎遠な仲。

そして久々に再会したポンシュちゃん。惚れ惚れしてがんがんいっちゃいました。


途中からよねさんとはるきも合流してどんちゃんしちゃったね。

終始ポンシュちゃんの魅力にやられっぱなしのとても愉快な飲み会でした。


しかーし、昨日解散が2時半近くだったかな??今日も9時から通常出勤のよねさん。大丈夫だったかな。

送り迎えまでしてもらっちゃって、遅くまでほんとにありがとね。




そういえば、年末ジャンボ宝くじの結果発表ー!!じゃじゃん♪



・・・って300円とはil||li _| ̄|○ il||liアウチ



お花屋さんにでも行って白いスイトピーでも買ってこようかしら。


ルンルン♪





・・・・・・はあ。





そんなこんなでほならまたばいちゃ♪