明日はかごの中。

あーやだやだやだやだやだ。

明日から仕事。

またカリカリする日々に戻りたくない。何も考えずに遊びほうけていただけに憂鬱具合が半端ないっす。しかも明日は雨ですと!?

更に憂鬱じゃんね。

どれ位憂鬱かというと、小ザルが銭湯に入ろうとしたところ、いじめっ子のボス猿の影が湯気の隙間から見えてしまったとき位憂鬱。

はあ・・・。


日曜のボードを目標に頑張るか。

今日はボード用のヘッドフォンを買って来た。最近はヘッドフォンってあまり人気が無いのかね?あまり種類が置いてないわデザインも限られるわでさ。

そうそう、それで帰ってきてからはせっかくなのでヘッドフォンを使ってGLAYを堪能。

やっぱりヘッドフォンで聴くと音もクリアだし重低音響くしで良いね。


はー。なんて音楽を聴いていても楽しかった正月のことが走馬灯のように頭をよぎるぜよ。

かぜっぴきボードに始まり、忘年会にGLAYライブに新年会に・・・。

楽しかったなあ。本当にGREAT VACATIONだった休日。

休みの間も皆と会ったり飲んだり、年賀状やおめでとうメールやら、色んな触れ合いがあったけれど、皆もそれぞれにそれぞれの場所で頑張っているようで。

俺もまた楽しい毎日を共に送れる友達や周りの皆がいるから頑張れるようねもので。

ある意味ほんと幸せものだな・・・と改めて感じたこの休み。


憂鬱だけどまた明日からファイトせねばね。

お互い頑張りましょう〜/


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪