Run。

出来ねっす。無理っす。かたじけない。


今日はSOSを受けて仕事帰りにゆりちゃん家で無線LANの設定。


しかし、接続は完璧なんだけれど、どうしても俺の言うことを聞いてくれない。

無線LANくん、自分に嘘はつくな。愛に帰りたいだろう・・・?

・・・って、何度やろうが想いは通じんかったよil||li _| ̄|○ il||li

MACアドレスの記憶更新がうまくいってないのだろうか・・んにゃにゃ・・・。


とりあえず明日再チャレンジ。

と、その前に明日は会社に届いた請求書の山をまず処理せねば・・・気が重っ(TT)


てか・・・。

今日はTVでダイエット番組をやっていたので、ふと体重を計ってみたら・・・アウチ。


良い機会だから、今年は「動」の年にしよ。


正月前からしていないマラソンを再開。ボードもシーズン中は気持ち多めに、夏は登山にチャレンジ(ほんとけ?)。

あとなんだろ。んん〜。良い趣味ないかね。

んでもって、出会いも自ら多く作る。人見知る人になろう。


何が足りんって最近は行動力が足りんのよ俺は。


めんどくさがりの自分にララバイ。

昨日の自分にララバイ。


充実した毎日を送って、夕日に向かって中指と人差し指をおでこに乗っけて、

「今日の日よ、ララバイ。」と渋く言える男になりやしょ。


そして夕日を泣かす。その日まで。


・・・うーん良いね〜。壮絶な目標になったど。



なーんつってそんなこんなでほならまたばいちゃ♪