Stop。


今日はガンプとめぐちゃんとボード行ってきた/

お二人はほぼ寝ていない状態。なのにお弁当まで用意してきてくれてありがたや。美味しかった♪


朝5時半の出発で9時前の到着。ちょうど良い時間やね。

コースはというとまずまずのコンディション。でも連休中だからかな?羽鳥湖は昔から通い慣れているけれど、あんなに混んでたのは初めてかも。

つか、昨日はガンプが覚醒してたね。途中俺の上に空から降ってきたりはしたけど、3回目のボードなのにスピードも出すし、華麗な滑りにわしゃびっくり。

んでもってめぐちゃんはガンガンチャレンジャー。壁を攻める攻める。

俺はというと滑走中にビンディングが完全におかしな方向に回ってしまい・・・↓

道具の手入れはまめにやらんといかんね。


午後からは結構吹雪いてきて寒かった〜。

最近は体力が無くなったせいか午後になるとジャンプする元気も無くへにょへにょになる。

しかも、今回新たに購入したピチピチグローブ、これは雪を触ってはいけない手袋だわ。

なんでこんなにぐっちょりしてんだか・・・このグローブくん、自分をゴルフ用のグローブと勘違いしてるみたい。

・・・ってほんと手が凍えたわ・・・あう(xx)次回までに何か考えんと。


つか俺とクラッシュしてもうたガンプもすねがはれていたけど大丈夫だったかな?俺ももう少し慎重にならねば。

なにはともあれ、寒かったけど楽しかったね。お疲れ様でした!

またまた、今日はガンプの男気に敬服した旅でした♪。


明日は北海道の旅の予約をしてくる(・・)/無事予約できっかな・・。


ほならまたばいちゃ♪