甘く香る。


最近、鼻のお通じが悪い。

今日は帰り道にドラッグストアで鼻プシュを買ってきた。

・・・って正式名称はなんていうんだろ?鼻にプシュプシュするやつ。

しかもこの鼻プシュ、なんとラベンダーの香りがするのね。ニオイフェチの俺としては一発でこれに決めたさ。


はー。つーか昨日はなぜか全然眠れなくて今日は仕事中やばかった。

カクッと来るその度に反射的に計算機をバシバシ叩いて寝ていませんからのアピール。そしてそんな自分に深くため息。

だめだめな一日・・・。


今日は良い気分で眠れるように、久々にアロマキャンドルを焚いてみちゃった。

・・・ほげ?男なのにアロマキャンドルとはきもいですと?別にいいもんねー。ほんと幸せな気分になって一日の疲れが取れるんだなこれが。


アロマキャンドルの中でも俺のおすすめはなんといってヤンキーキャンドル。

http://www.yankeecandle.com/


このヤンキーキャンドルは通常のアロマキャンドルの3倍の香料を使っているというだけあって、すごく濃厚な良い香りがするのね。キャンドル独特の臭みがなくて純粋な香料の香りって感じかな?種類も相当な数があるので選ぶのも楽しいしね。

んで、このヤンキーキャンドルの中でも最もおすすめが「フレッシュカットローズ」。ほのかな甘ーいバラの香りがなんともグー。あとは、甘ったるすぎて眠くなるけどバニラも良かった♪

このヤンキーキャンドルはアジアン雑貨の店やセレクトショップなんかでもたまに見かけるね。興味のある方はぜひぜひ。

きっとロードオブザリングのゴラムも即倒する位ののグッドスメルっす♪

・・・ってどんな状況でしょ?あまりに眠くてなに書いてるか自分もわからん・・・。


ねみ。寝っぺし。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪