悩んで。


昨日はぐっすり眠れたわ。やっぱり就寝前のアロマキャンドル良いかもしんまい。


今日は仕事場へ向かう途中、坂道を登ったら雪を背に乗せた車が。会社に着くとうっすら駐車場に雪が積もってたね。

初雪が降ったみたい。嬉しかった。昔から雪は大好き。

ボードにはまったのも雪好きだからもしれない。真っ白な世界、いつまででも見ていたいもんね。


そして夕方は会社からそそくさと退散。

北海道のためにガンプとHMNとボードケース買って来た/

少々高かったがまたもやデザインのみでチョイス。かっこよけりゃ良いのよ。ひひ。

・・・ってなんだかんだお金が飛ぶのう。結婚式の連ちゃんにボードに、来月にかけて破産っす・・・。

密かにお小遣い帳でもつけるかなあ。


その後は温野菜でニンニクまみれの今年初しゃぶり。

てかガンプさん、ほんと運転お疲れ様でした。なんか気を使ってもらっちゃってほんとありがとうでした。

ガンプはほんと優しい人だよ。


つーか最近ブログの内容、そして題名に悩む。

これまでずっとGLAYの歌詞の一部を題名に使ってきたけど、これがまたなかなか思い浮かばんのよね。


んがが。


ブログといえば、志村けんのブログ。

見ているとすごく心が温かくなるのよね。TVで見る志村けんのイメージとは全く違う。

http://kenshimura.livedoor.biz/

人生の深みから出てくるさりげない温かな言葉や包容力のある素敵な価値観。ほんとかっこ良い。憧れますわ。

いつも元気もらってます。


そんなこんなでどんなこんなかよくわからんけれど、ほならまたばいちゃ♪